秋吉台ロゲイニング2018

2018年5月20日(日)
ニックネーム:eri

1

秋吉台を満喫できるこのロゲイニング大会を
もっと多くの方に知っていただきたい!
そう思って、今回レポートを書きました。
ロゲイニングとは、指定された時間内にいくつものチェックポイントを巡り、其々に割り振ら得点を選択し、どれだけ多く回って来ることが出来たか、獲得した合計得点で順位を争います。走り回って多くの得点を獲得する人も、マイペースで歩き宝探しのハイキング感覚で楽しむ人も楽しめるスポーツです。
2
スタート前の栄養補給(^^♪
エイドは3か所、そのうち食べ物があるのは1か所だけなので、食べ物の準備が必要です。
3

 スタート15分前に地図を受け取り、作戦会議。
4

5時間で、どうやってまわろうかな~(≧▽≦)
(3時間の部と5時間の部があります。
 私たちは5時間の部に参加しました。)
5

このコントロールにE-cardをかざしてポイント獲得します。(ここは長者が森内です)
62018年5月20日(日)
最高の絶景に何度も癒されました。

今回は、女子5時間の部で3位に入賞しました。
副賞は、大会スタッフさんが準備してくださった景品を
一人一人選べます。私は干し椎茸を頂きました(*^^)v

今回、頑張って探したけれども、どうしてもたどり着けなかった難所が一体どこにあるのか、
次回挑戦して探し出したいと思っています。
大会のスタッフさんの秋吉台愛もたっぷりで、参加者の皆さんも思い思い秋吉台を満喫している、とってもいい大会です。
地元山口県の面白いロゲイニングに、是非一度参加してみてくださいね(*^^*)

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.